top of page

当施療院のコロナウィルス対策及び衛生管理について

更新日:2023年5月19日

当施療院では、皆さまに安心して温熱施療を受けていただけますよう、以下の対策をしております。


◆施療時は室内を終始換気のうえ、施療師は日々の検温、施療毎の手洗い消毒の徹底をして施療しております。


◆下記の衛生管理を行っております

・施療後の枕、胸当て、踏み台の消毒、足用マット交換

・休憩室の椅子、お荷物置きワゴンの消毒、足マットの交換

・殺菌灯を使った温熱ベッド、ドームの消毒

・トイレ、エレベーターボタン、玄関ドアノブ等の共有部分の定期的な消毒、床全面の消毒



・施療中のマスク着用は、皆さまにリラックスして施療をお受け頂きたいと思いますので、ご希望に沿わせていただきます。


・施療当日の体温が37.5℃以上の場合には、申し訳ございませんがご利用をお断りさせて頂いておりますので予めご了承下さい。

ご来院頂いてからご帰宅頂くことは大変心苦しいため、ご自宅での検温をご協力頂けますと幸いでございます。

全ての患者様、従業員の安全を確保し感染予防に勤めて参りますので、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。


当院では、皆さまに安心してご来院頂くために、施療師の体調管理や各種消毒・空間除菌を行い、新型コロナウイルス感染予防対策に努めております。


体も心も温まる温熱療法で、皆さまの心身の健康をサポートしてまいります。


アドナイエレ温熱療法院

bottom of page